最新情報

新型コロナウイルス感染症対策:電話やオンライでの法律相談

新型コロナウイルス感染症対策として、当事務所では、当面の間、新規の法律相談につきましても、ご希望がございましたら電話やZOOMを用いた法律相談で請けします。

法律相談料
法律相談の料金は30分5500円(税込み)です。法律相談前に相談料をお振込み下さい。
ただし、新型コロナウィルス感染症拡大の影響で、今後の見通しが立たないなど厳しい環境に置かれている中小企業や個人事業主の方の今後の事業に関するご相談、仕事を失い借金の返済が苦しくなっている個人の方の債務整理に関するご相談に関しては、当面の間、初回相談に限り無料(1時間)で対応します。

ご利用方法
事前予約制になっておりますので、メールフォームからお問い合わせ下さい。
お問い合わせのメールを確認したところで、当事務所より法律相談の日時調整のためのご連絡を差し上げます。
法律相談の時間は原則として1時間までとします。
なお、ご本人確認ため、運転免許証等の身分証明書類のご提示(ご送付)をお願いしておりますので、ご了承下さい。
電話相談の場合は、お客様より確定したご予約日時に当事務所宛(03-6661-0993)に番号表示してお電話ください。
ZOOMを用いた法律相談の場合には、事前に確定した日時にメールでご案内するリンク先からミーティングにご参加ください。

最近の記事

PAGE TOP