最新情報

新型コロナウイルス感染症対策:債務整理に関する緊急法律相談対応

当事務所では、新型コロナウイルス感染症拡大の影響で、今後の見通しが立たないなど厳しい環境に置かれている中小企業や個人事業主の方の今後の事業に関するご相談、仕事を失い借金の返済が苦しくなっている個人の方の債務整理に関するご相談に対し、できる限り迅速に対応します。

また、当事務所では、電話の他、ZOOMを利用した法律相談にも対応しておりますので、お問い合わせ時にその旨ご希望ください。

法人様であれば私的な整理、民事再生、法人自己破産など、個人の方であれば任意整理、個人再生、個人自己破産など、それぞれの方の置かれている状況に応じて取るべき方策をアドバイスします。

「新型コロナウイルス感染症特別貸付」を利用し事業を続けるべきかどうか、給付金などを受給しても収入の目処が立たず借金を返済スケジュールどおり返せるか自信がない、など先が見えない中で法人様や個人の方が有する当面の不安や疑問を少しでも解消していければと思っております。

新型コロナウイルス感染症拡大の影響による債務整理に関する法律相談は初回無料で対応しておりますので、上記不安や疑問を抱えている場合はお問い合わせ下さい。

最近の記事

PAGE TOP